fc2ブログ

2024-03

東後畑地区棚田 2017#1

P5160010-001.jpg
長門市東後畑棚田の夕景を撮影するカメラマンたち
2017年5月16日

私はほとんど陸撮しないのですが、唯一この東後畑の棚田だけは毎年見に来ます。
名作はとれませんが、田んぼも海も田舎も好きなので
ここにきてカエルの声を聴きながら夕日が沈むのをみてるとなんだか落ち着くのかも。

そして今年は海でお世話になっているDSシーアゲインさんと一緒に
棚田を見に来ることができてうれしい。
いつも一人で来てたから、それはそれで楽しいのだけどみんなで来ると
楽しいのと刺激になります。
皆さん撮影技術に関してはとっても詳しくて「へえー」と感心してばかり。
同じ風景でもそれぞれ注目しているところが違ったりして面白いです。

今年はまだ田んぼの水が半分くらいしか入っていないので
棚田の写真は来週以降に再度挑戦してみようと思います。

ご一緒させていただきましたDSシーアゲインの皆様ありがとうございました!
たかやんさまもいろいろありがとうございました!
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dailyomi.blog.fc2.com/tb.php/1202-95dd44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

kumi

Author:kumi
水中写真を中心に、山口県長門市青海島周辺を紹介していきます。

カテゴリ

未分類 (76)
魚 (240)
浮遊 (202)
頭足類 (61)
ワイド (14)
浮遊貝類 (93)
ウミウシ (30)
クラゲ (118)
幼魚 (68)
甲殻類 (126)
海藻 (11)
陸 (19)
Sweets (2)
読書感想文 (2)
長門 (5)
tweet (59)
貝 (8)
story (4)
謎の生物 (4)
Reboot! (0)
図書館展示記録 (6)

月別アーカイブ

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム